2010-10-06

ブログのデザイン

ブログはシンプルを旨としたいと思ってたら、デザインはこんなんなった。国内のブログサービスは機能が多すぎていかんからBloggerにしたわけで、してやったりというべきか。あとは新着コメントぐらいあればいいのかな。

プロフィールはツイッターと共有させる。これを実現させるためにStartsPrinterというブログパーツを頼ってみた。

StatsPrinter | Twitter情報を表示するパーツを簡単作成!

早い話がTwitterのプロフィールを表示してくれるブログパーツ。Twitter公式もブログパーツを公開しているが、最近の発言を読み込むだけで、個人のプロフを表示してくれはしない。これは便利だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿