2011-11-08

DOUBLE TITANS TOUR Vol.3 feat. BRUTAL TRUTH vs LOCK UP

11月2日は梅田AKASOにDOUBLE TITANS TOUR Vol.3 feat. BRUTAL TRUTH vs LOCK UPを見に行っておりました。梅田AKASOは昔バナナホールがあったところらしくて、小奇麗な分かえって風俗街の中に無理やり居座ってるようにも見えました。客入りは控えめ。勿体無い。
オープニングはpalm。ハマソニで見たときは眠気で意識朦朧としていたのでなんかいかついなーという印象しかなかったのですが、ちゃんと聴くとハードコアを基盤にドゥームやスラッジの気配も感じられてよかったです。前に突っ込む予定はなかったけど、ボーカルの人がフロアから降りてきたのでついついこっちも出ちゃいました。
Lock Upはろくすっぽ予習せずに行ったのですが、異常なまでに切れのいいサウンドでびっくり。シェーンエンバリーのベースもすごかった。Terrorizerのカバーをやって盛り上がっていたのはいいんだけど、オリジナル曲よりも盛り上がってたのはどうなんかなーとw
そして最前列で見たBxTx。いやーキチガイだったw ケヴィンシャープは醜悪を体現したような髭面ピザ体型で、サッポロがぽがぽ飲みながら暴れ散らかすし。リッチーはイキ顔でアホみたいな速度のブラスト叩くし。しかもこういう人らに限ってすごいフレンドリーだし。終演の時にステージから降りてきたエリックとケヴィンにはベタベタ触って来ましたし。まさしく狂気の沙汰だよこれは。そんなこんなで圧倒されました。ちょう楽しかった。新曲メインでWalking CorpseとかSugar Daddy他過去の曲もやってたけど、細かいセットリストはわかんねーや。

0 件のコメント:

コメントを投稿