2013-12-14

2013に聴いた旧譜から10枚

こっちは順不同で。去年の買い逃しを今年はいってからフォローしたのが多いですね。

Heaven In Her Arms - 幻月
名盤ですね。蜘蛛の糸に縋るような、まるで光の見えない激情ハードコア。
The Elijah - I Loved I Hated I Destroyed I Created
シンフォニックな叙情HCで、「…本当に…『ありがとう』…それしか言う言葉がみつからない…」ってぐらい聴いてて多幸感に包まれる。

Anatomia - Decaying in Obuscurity
今年のベストに入れようかと思ったんですが、よく考えたらアナログが去年に出てるんだった。 よく死んでよく腐ってるデスドゥームなのでみんな聴こう。  
Self Deconstruction - Superficial  去年から欲しい欲しいと言いながら、抑えられてなかったアルバムですね。ぼちぼち限定数もなくなっているようなのでお早めに、あるいはBandcampからどうぞ。  
Assembrage - Demo 2012
去年の買い逃し。隠し味のクサメロが効いてる。  
Code Orange Kids - Love is Love // Return to Dust
 去年の買い逃がし系。コンパクトにまとまってますがなかなか苛烈。

Killing Joke - Hosannas From The Basement Of Hell
ブレることなき終末感ステキです。

Nightmare - Blood Sucker Years
ジャパコアかっけー!ってなったのでいいと思います。  

Total Fucking Destruction - Peace, Love and Total Fucking Destruction
リッチホークのキチっぷりを楽しめる一枚。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿