2011-07-03

[8tracks]私の愛した大虐殺メタル

このブログにも、今まで作った8tracksを開設する記事を書いていこうと思います。その前にまず8tracksそのものの解説を簡単に。8tracksとは海外のサービスで、自分の手元にある音楽ファイルをアップロードしてストリーミング配信できるというもの。ネットラジオサービス扱いらしく、一応合法らしいです。
 
とりあえず、今まで作ったきたものを一つずつ解説していきましょう。
[No.001-20110410] My Favorite Extreme Metal


タイトル読んでのとおり、好きなうるちゃいメタルを8曲選びました。処女作です。
以下トラックリスティング。
01.Slipknot - People=Shit
02.Raging Speedhorn - The Hate Song
03.Agoraphobic Nosebleed - Hang the Pope
04.SikTh - Summer Rain
05.The Dillinger Escape Plan with Mike Patton - When Good Dogs Do Bad Things
06.Meshuggah - Future Breed Machine
07.Cryptopsy - Shroud
08.The Haunted - 99
オリジナルの収録アルバムまで書いてると力尽きそうなので割愛。

8tracksではミックスを聴き終わった後、次にどのミックスを聴くかこちらから決めることができます。このときはこれを指定しました。
Metal... But from the future

サイバーだったりdjentだったりマスメタルだったりして、とてもいい感じの選曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿